勝ち点上積み。

今シーズン残り8試合。
今日の新潟戦からしばらく上位チームとの対戦が続く厳しい日程。
そのなかでどれだけ勝ち点を積み上げられるのか…。


対白鳥@味スタ
1−1のドロー。
前半FKで失点するも、後半カジヤマがPKを決めて同点。
でも、ロスタイムにPKを取られて、敗北かと思われたけど、
権ちゃんのファインセーブに助けられ、そのまま試合終了。



1試合でこんなにPKで一喜一憂する試合も珍しいです。
ロスタイムにリカがファウルしてPKを与えたときは
2試合連続でロスタイムの悪夢を見ることになるのかと思いましたよ。
勝てそうな雰囲気があった試合なだけに、あれでPKを決められて
負けていたらホントにダメージが大きかったですよ。
そんな絶体絶命の場面で権ちゃんのPKストップはビッグプレーでした。
勝ち点1もなんとか拾えたし。
これで『仙台での大失態』の借りを返しましたね。





あと、今に始まった事ではないのですが、
シュートは最低でも枠内に飛ばしましょうよ…。
ボールが枠に飛ばないことにはゴールすることなんて無いんですから…。




【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦25試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合 天皇杯1試合
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村