ヒマですねぇ…。

3連休の2日目。
昨日から天候がイマイチのため、外出していません。
せっかくの3連休なのにねぇ…。
天気ばかりはどうしようもないので、このところ滞っていた株主優待品や
不要な物のヤフオク出品で暇つぶし。




かんなん丸三光マーケティングフーズといった居酒屋系の株主優待券や
スタジオアリスの優待券などを出品。
これらがすべて売却できれば、多分1万円くらいにはなりそうです。
1万円あればチケット代を含めた日本平の遠征費用にはなりますね。
株の新規購入もしたいし、遠征費用も確保しないといけないので、
結構資金のやりくりが厳しいです。
前なら遠征に行くのに新幹線とかを往復で普通に使っていましたが、
最近ではほとんど乗っていないですからね。
今年の遠征で新幹線を使ったのは、唯一山形からの帰路で使っただけです。
ちなみに、明日の前橋遠征もひたすらローカル電車の旅…。
大宮まで定期券があるので、電車代が多少浮くので助かります。





給料もまともに上がらないなか、投資資金と遠征資金の確保に
頭を悩ます日々が続きそうです…。
特に例年12月の天皇杯地方遠征の費用捻出で挫折を味わっているだけに、
今年はなんとしても早めに資金確保しておかないと…。