まだ半分。

平日水曜日の味スタでの試合ということで、当然会社には休暇申請。
ザック初観戦となるお菓子杯の対清水ファーストレグ。

パルちゃん@味スタ。
1−1のドロー。味スタで得点したの久しぶりですねぇ(苦笑)
試合内容は清水が中2日&小野不在で、かなり出来が悪かったですが、
それを差し引いても、最近の試合では良いほうの内容でした。
それに課題のセットプレーからの得点で同点に追いつけたのは
評価できるかなと。
ただ、「アウェイゴール」はやっぱり痛いですよね。




でもまだファーストレグが終わっただけ。まだ何も決まっていません。
全てはセカンドレグで決まります。
来週の日本平、上に行くために1点取って、無失点で乗り切りましょう。
それにしても、なんで1位通過の東京がファーストレグで、
2位通過の清水がセカンドレグなんでしょうか…。
いまさらなんですが、納得いかないんですけど。




【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦19試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合