力の差。

昨日の疲労で久々の8時間睡眠。
今日のキックオフが13時というのを思い出し、慌てて自転車で味スタに駆けつけました。


対鹿さん@味スタ
1−2の惜敗。
後半、あれだけ攻勢だったのに、最後の詰めが…。
特に、後半開始早々のナオのあの場面は、決めておかないと…。


うーん、間違いなく今シーズン1番の出来だったにも関わらず、負けました…。
相手が数日前にシンガポールで試合をしていることを差し引いても、
今日はいいゲームをしていました。
それだけに、ホントもったいないです。
こういうゲームで勝ち点が拾えないのがウチの未熟なところで、
逆に鹿島は劣勢でも勝ち点を拾う『強み』なんでしょうけどね。


でも、今日のゲームを見たら、思った以上に良い内容のサッカーでしたから、
次節の試合は期待できそうです。
ただ、相手が今シーズン未勝利の千葉というのがちょっとやりにくいところ。
果たして『ボーナスステージ』といわれる千葉戦を確実にとれるのか、
それとも、いい人トーキョーと昨年同様言われるのか、大事な試合です。
それにして、今日は暑かったですねぇ。しっかり日焼けして帰宅しました…。


【今期の観戦試合】
リーグ戦4試合 お菓子杯2試合
天皇杯1試合 日本代表1試合