涼むなら映画館。

家にいても暑いし、しばらく行っていなかったので、
久しぶりに涼しい映画館へ。




今回観た作品は「ソルト」。

普通に面白かったです。
アンジェリーナ・ジョリー主演のスパイ映画。
主人公がかなりのスーパーウーマンなところはありますが、
それでも惹きつけられる作品でした。
気がつけば映画が終わっていたという感じです。
ただ、映画のクローズの仕方が中途半端というか、正直なところ、
「えっ?これで終わりなの?」というカンジでした。
個人的には、ヘリから脱出して、さあこれからどんな展開になるのかなと
期待したところで『終了』でしたからね。
どう観ても『続編、やります』的な終わり方でした。
でも続編が出たら、観る可能性高いですね。




さて、これでわたしの夏休みは終了。
明日から会社ですが、なんか休んだ気がしません。
東京の試合はボロボロだし、強行日程で遠征したおかげで、
ホントに体を休めたというのが今日くらいでしたからね。
東京が勝っていれば、もうちょっと気分も違ったんだろうなぁ…。





【今期の映画鑑賞数】
邦画5作品
洋画7作品