きょくとう(2300)から優待到着。

2月優待銘柄のきょくとうから株主優待としてクオカード1,000円分が到着。

きょくとうオリジナルデザインのクオカード。
個人的には今月に入ってこれで3枚目のクオカード到着です。
クオカードはセブンイレブンなどのコンビニだけでなく、
ガストなどのファミレスでも使え、非常に重宝される一品。
カードでかさばらないし、何枚あっても嬉しいですね。
今、住友鋼管からもらったクオカードを使用しているので、それを使い終えたら
今回いただいたクオカードを使いたいと思います。



そんな「きょくとう」ですが、この銘柄は年1回優待です。
先日買値の329円を上回る機会があり、その際に売却しており、
現在はノンホルダー。
あまり出来高も無い銘柄だけに、うまく売却できてラッキーでした。
また11月頃にでも購入を検討したいと思います。
ちなみに配当金は税抜き後496円いただきました。