重症…。

GW最終日、味スタは真夏のような暑さと日差しでしたね。
とても2、3週間前に雪が降ったとは思えません…。

対仙台@味スタ
今年ホームで2度目のスコアレスドロー
今日の結果、ついにJ1最少得点チームになっちゃいました。
去年も春先は1試合1得点しか取れず、苦しかったですが、
今年はそれ以上です。ゴール遠すぎ。
只今、フラストレーションとモヤモヤ感が右肩上がりで、気分悪いです。
今日の試合は、色々と私なりに思うことは多々有りますが、
間違いなく愚痴と選手批評になり、ネガティブになるので、やめときます。



ただ言えるのは、サポでこれだけイライラするのですから、
選手他チーム関係者のフラストレーションは更に大きいことでしょう。
必死に頑張っているのは感じるだけに、ホントあとはゴールだけなんですけどね。
ゴール、特に先制点が決まれば、あとはトントンと前に進む気がします。
明けない夜は無いと信じ、いまこそ「心をひとつ」にして、
ブレずに同じベクトルを向いて頑張って欲しいです。
というわけで、この鬱憤は次戦のアウェイ山形の地で芋煮を食べながら
発散しましょう(笑)



GW最終日、こうでも思わないとやってられないです…。
ホント、今年のGWは面白くないGWでした…。



【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦9試合 お菓子杯2試合
JFL2試合 日本代表1試合