遠征記の前に…。

やっちゃいました。
今回の遠征で「NINTENDO DS」本体を紛失…。
ドラクエ5のソフトも一緒に。
暇つぶしにやろうと思って持参したはいいけど、
松江のホテルで少しやった程度でほとんどやらず。
で、帰宅後荷物整理していたらカバンに無い…。
バンの中を全て探し、泊まった宿にもTELしたけど、無い…。
というわけで、紛失確定です(泣)
もともとそんなにゲームはしないほうなので、あまり生活に影響はないですが、
それでも紛失すると結構凹みます。



どうも今回のGWは踏んだり蹴ったりな感じです。
広島で試合に負ける、DSを紛失する、そして昨日の新宿での飲み会は
人身事故による電車遅延で思いっきり遅刻、おまけに飲み会の支払い金額が
1万円オーバーで痛かった等。



うーん、GW最終日の明日くらいは良い事がありますように…。
あと、広島で負けて悔しいので、山形への遠征参加決定。
資金的には結構厳しい状況ですが、いろんな支払いをカード決済にして
支払い時期を調整したり、今月の食費とかを節約すればなんとかなるかなと…。
いくら生活が厳しくても、証券口座の資金には手をつけないのが
わたしの中の数少ない決まりごとなので、そこには手をつけないように
色々と頑張りたいと思います。