休日出勤。

ものすごく気持ちの良い天気の日曜なのに休日出勤です。
ホントは普通に休みの予定で、町田ゼルビア松本山雅の試合を
観戦するつもりでしたが、急遽群馬県前橋まで借り出されました。
チケットを買う前でよかったです。
そんな前橋遠征ですが、10時にお仕事スタートということで、
大宮〜高崎間は新幹線で移動。

3年ぶりにきました、前橋。
県庁所在地の駅なのに新幹線は通らないわ、駅前の大型店舗は
イトーヨーカドーしかないという、ちょっと寂しい駅前です。
3年前と全然変わっていないです…。


仕事を午前中で終わらせて、さっさと帰社予定でしたが、
なぜか顧客とランチすることに。それも相手側がおごってくれました。
ラッキーです。わたくし、初対面だったんですけどね。
浮いたランチ代でお土産を購入して帰ってきました。
お客も難しい感じの方ではなく、楽な休日出勤でした。



あ、余談ですが、町田と松本山雅の試合、とんでもない結果だったようで…。
いくらアウェイで相手が首位の町田とはいえ、6−1ですか…。
JFLの壁にぶつかっています。自信喪失しなければよいのですが…。