持ち株。

3月優待終了からこの2週間、かなり持ち株を売買した関係で
持ち株のポートフォリオが結構入れ替わりました。



【購入銘柄】
くらコーポレーション伊藤園クスリのアオキ、大光、ツルハHD、
ニイタカ、ウィズ、宝印刷、岡部、コロワイドの10銘柄。



【売却銘柄】
不二製油、スターバックスコーヒージャパン、アルファ、昭文社、ぴあ
住友鋼管、ヘリオステクノHD、松屋フーズ日神不動産、ライオン、
ホリイフードサービス、大和システム、大成ラミックの13銘柄。



持ち株の約3分の1が入れ替わった感じです。
さらに数銘柄売買注文を出しているんですが、それらは約定していないです。
しばらく持ち株の出入りの激しい期間が続きそうです。



それにしても、3月権利落ち後も上昇を続けている住友鋼管にはビックリですね。
何処まで上がるのやら。
あと、6・12月優待銘柄の岡部。
一旦売却するもその後も上昇を続けたため、買戻ししました。
うーん、ちょっと悔しい買戻しになりましたね。
コロワイドの購入はちょっと下げすぎだろうという判断から買いましたが、
明らかに判断ミスで失敗…。
すでに含み損が発生しています。
何でこんな危険な銘柄を買ったのか、自分でもよく分かりません…。