1番のお気に入り。

1月優待のダイドードリンコ(2590)から優待が到着。


1月銘柄なんで4月に来ると思っていましたが、
なぜか12月優待よりも早く到着しました。
今年も相変わらずの重量感と品揃え。
この会社の優待を知ってしまうと毎回権利を取りたくなる衝動にかられます。
ホントそれくらいお気に入り銘柄です。
私の中ではベスト3に間違いなく入ります。
今回も新製品も入っているし、充実したラインナップ。
じっくり今回も味わいたいと思います。
ちなみに下の写真は過去のダイドードリンコの優待品。


そんなダイドードリンコは先月売却しており、現在ノンホルダー状態です。
お約束で売却後に上昇して、既に3,000円を軽く突破しております(泣)
できれば、4月5月ごろに3,000円割れして、押し目買いチャンスが
一度あると嬉しいんですけどね。