参戦決定。

個人的なことながら、実は今日から3連休です。
世間の皆様および私の同僚も今頃お仕事中でしょうが、
わたしは本日、有給休暇でございます。
今日、物凄く休みたかったというわけではなく、
会社から強制的に休暇を取らされました。
おかげで予定が無いです、はい。


さて、話は変わって、今週末の浦和戦@埼スタ
なんとか参戦できることになりました。

当初、チケが確保できず参戦できるか微妙でしたが、
ヤフオクで定価よりも高い価格ながら、なんとかチケを確保。
これにより無事今年も埼スタに行けます。
そんな浦和戦ですが、ここ数年勝っていません。
それどころか勝ち点すら取れていません。
引き分けたのも、確か倉又東京時代までさかのぼるんじゃないでしょうか。
それくらい対浦和戦には最近苦い思い出しかありません。
今年こそ勝って気分よく、あの長い浦和美園の帰り道を歩きたいです。