最終日。

今日は2月末銘柄の最終売買日でした。
わたしは8銘柄のみの権利取得。
それも半数以上が含み損という悲惨さ。
それでも、イオンディライト(9787)だけはこの数日
右肩上がりで黒字転換しました。嬉しい誤算でしたね。



ということで、明日はこのイオンディライト(9787)ときょくとう(2300)の
黒字2銘柄がなんとか含み益を出しながら売却できれば、
この資金を元に3月優待を購入しようと思います。
果たして、無事売却できるかな…。


あと、これ以外にも1銘柄売買。


【本日の取引】
売り…長谷工コーポレーション(1808)


以前買いましたが、よくよく考えたら、不要な優待を貰うくらいなら、
それを使って優良な割安株を買ったほうがいいだろうという結論に
達したので、長谷工は売却。
この資金などを使って今度は3月優待の銘柄を買っていこう思っています。