権利落ち。

2月権利落ちということと昨日のNYダウ軟調だったことから、
日経平均も100円を超す下落。
そんななか、2月優待銘柄で含み益のあったイオンディライト(8797)と
きょくとう(2300)をそれぞれ売りに出しましたが…。
きょくとうは権利落ちによる下落幅が大きく、売れず。しばらく塩漬け決定。
逆にイオンディライトは寄り付きで無事売却できました。
これで、配当+キャピタルゲイン+優待の3点セットをゲットできました。
毎回全銘柄がこんな感じで処理できると文句なしなんですけどね。
残りの2月優待銘柄は、全て含み損状態のため、塩漬け決定。
今回の2月優待はかなり厳しい結果となってしまいました。



今日の取引はイオンディライトの取引だけで終了。
明日、待ちに待った給料日ということで、いくらか資金を追加予定です。
その追加資金と現在証券口座にある資金で、3月銘柄を物色します。
欲しい銘柄が多すぎて、どれをチョイスすべきか、かなり悩んでいるんですけどね…。