なんだかなぁ…。

5人も東京から代表にいっているためか、非常に気になる代表の試合。
会社から帰ってきてTV観戦できたのが前半終了間際からの実質45分間だけでしたが、
思いっきり低調で退屈なスコアレスドローの試合を見せられてしまいましたね。



まぁ、オフ明け1発目の公式戦ということもあるんでしょうが、それにしてもツマラナイ試合。
途中からヒラヤマも出てきましたが、決定機もなく終わってしまいました。残念。
なんか、みんな無難なプレーの選択しかしていない感じを受けました。
あの試合で、1対1の勝負を仕掛けて相手DFをぶち抜くとかシュートを打つとか
そんな場面を見た記憶がないです。それが寂しいですね。
週末には味スタでの試合観戦も控えているため、今日のベネズエラ戦は楽しみにしていたんですが…。
このままだと過度の期待はしないほうがよさそうです、試合内容に関しては。
ま、東京の選手のプレーだけを楽しみに週末は味スタへ行こうと思います。
今日出ていない、ナオや今ちゃんに期待したいですね。
3連戦の相手は南米の国ではなく、アジアの国が相手だけにしっかり勝って欲しいです。