1月結果。

早いものでもう1月も終わり。
なんか社会人になってからホント月日の流れが早いです。
さて、そんな1月ですが、株の売買結果は一応プラスでした。
プラス2.8万円。
微々たる結果ですが、今の資金力&運用方法であれば仕方が無いですかね。



今月は、2月と3月の優待祭に備えて、かなりの多くの銘柄を購入しました。
最近の地合の悪さが気にはなりますが、そこはあえて逆張りということで攻めに出ています。
実は昨日も以前から気になっていた2月優待銘柄であるイオンディライト(9787)を
引け間際に新たに購入しました。ここも初参戦の銘柄になります。
優待内容は2,500円分のイオンブランドの商品詰め合わせが貰えるそうで。

この参戦により、完全に資金は枯渇しました。
しばらく参戦はありません。というか、できません。
そのため、2月は12月優待銘柄&1月優待銘柄、そして先日優待を廃止した
ジーンズメイトの売りのタイミングを計ることに注力することになります。


それにしても、3月優待銘柄はまだ松屋フーズコロワイドなど
まだまだ買いたい銘柄がゴロゴロしているなぁ…。