サプライズ!!

何気なくテレビCMを見ていたら、テレビCMの下のほうに
CM曲の作曲者と思われる人の名前が…。




奥華子




ん?どこか見た名前…。
で、ネットで調べてみたら、やっぱり中学校のクラスメイトでした(笑)
さらに調べたら、何本もCMの曲を書いているじゃありませんか…。
おまけに渋谷公会堂でライブまでやってるし。
かなりビックリしましたわ。



そして、この事実が分かったときの何ともいえない私の複雑な気持ち…。
クラスメイトだった人が自分の好きな分野で華々しく活躍しているのは嬉しいんですが、
一方でわたしは何をやっているのかと比較してちょっと哀しい気持ちも…。



それにしても、まさか同じ教室で同じ時を過ごした人がこんなにブレイクするとはね。
当時はそんな雰囲気全くなかったのに。
そもそも記憶が確かなら、「卓球部」だったはず(笑)
そんなわけで、そんな彼女のこれからの活動をちょっとチェックしていこうかと思います。
そんなサプライズが発覚した3連休の初日でございました。