東京ネタあれこれ。

お正月が終わっても、ストーブリーグはまだまだ続いているようです。
まず、クリの柏完全移籍。これはクリにとって正しい選択でしょうね。
東京では出番が無かったかど、柏だとほとんどの試合に出場していたことを考えると
J2陥落とはいえ柏に移籍するのは、サッカー選手として妥当な判断ですよ。
残念ですが、クリには柏で頑張って味スタでまた再会したいですね。
で、そんなクリと交換トレードみたいな形でウチに来たタッちゃんの
完全移籍の報道がまだ無いんですよね…。
来年も大切な戦力だけに、早く正式発表して安心させて欲しいものです。


そして、昨シーズン武者修行に出ていた若手3選手の武者修行延長も決定。
この選択も正解ですよね。
あの3人が今いる選手を押しのけて開幕スタメンを飾れる可能性が
高いかと言われれば、まだまだ厳しいわけでして…。
ましてや、今年からサテライトもなくなるわけですから、試合に出られる可能性が
高いJ2でレベルアップを図るほうがいいですよね。
成長して早く東京の戦力として復帰できる日を待っています。


最後に、ヒラヤマ。
東アジア選手権@味スタ、ハットトリックのおかげで出場の可能性がありそうですね。
なんか久しぶりに日本代表の試合が気になります。
2月初旬は代表戦で楽しめそうですね。チケ買おうかな…。