長かった…。

冬休みのときから見始めた、『24 TWENTY FOUR Season7』。
本日やっと見終わりました。
最後の終わり方が『次回に続く』的な終わり方で、最終的にどうなったのか
よく分かりませんが、その辺Season8に持ち越し&続編決定ってことですかね。


個人的にもSeason1からこの作品は見続けていますが、さすがに途中から飽きてきました。
最後は義務感で見終えたカンジですね…。
アメリカドラマの他作品、たとえばLOSTあたりは、Season3で挫折しちゃいましたが、
この作品だけはココまできたら意地でも全作品を見届けてやろうと思っています。
で、次回作はいつごろ日本に上陸するんでしょうかねぇ…。