全く売れず。

新年早々、日経平均は高値更新中。
さすがに今日は後場に入ってから、お疲れモードに突入しましたが。
それでも強いですね。
ただ、わたしとしては、実体経済からかけ離れているという思いがあるためか、
『過熱感たっぷり』と感じています。
そのため、まだ一度も買い指値しておりません。


その一方で、売り指値は3銘柄ほどしています。
ライオン・ゲンキー・ヒューリックの12月優待の3銘柄。
これだけ上げているのに、内需銘柄のためか全く売れず。
唯一、ゲンキーが本日上方修正したため売れそうな気配がありますが、
個人的にはライオンが一番指値に届いて欲しいんですよね。
この銘柄で45人の福沢さんが身動きできなくなっているのは、
資金不足気味な私としてはちょっと痛いので。
これが売れないことには、コロワイドあたりの購入資金が工面できないんですよね。


果たして売り指値に届くのはいつになることやら…。