難解iPod…。

今日からお仕事復帰でしたが、初日ということで私自身のやる気もなく、
あっさり定時で退社しちゃいました。
ということで、早めに家に帰って先日買ってきたiPodをいじっていて、
同期作業しています。
実は、昨日同期作業に失敗。
その結果、エラーのアナウンスが出てしまい、新たに同期作業が出来なくなってしまい、
悩んだ挙句、泣く泣く全てリセット。
先日半日以上かけてやった同期作業が全て水の泡に…。
新年早々に凹みました。



また1から同期作業をする気力はさすがにないため、毎日コツコツ同期作業することにしました。
うーん、これだから最新機種は難しい…。
でも、扱いに慣れたら抜群に快適で楽しそうな機種なんですけどね。