冬休み最終日。

早いもので、本日で冬休み終了。
明日からお仕事復帰です。
でも、仕事モードになるまで1週間以上かかるかと思いますが…。


そんな冬休み最終日は、デパートの初売りへ。
洋服とか絶対買いたくなるからデパートは避けていたんですが、ガマンできず…。
最初は見ているだけのつもりでいましたが、まわりの人たちが沢山の買い物袋とかを
抱えている姿を見てしまったら、私の購買意欲に火がついてしまい、初売りに参戦。
結局、SHIPSで洋服を購入しちゃいました。
もう洋服はファストファッションで充分だと自分自身に言い聞かせてきたのに…。
ボーナスも減って懐事情が厳しいときに、また買ってしまいました。
この年末年始で鄯Podや洋服購入で結局5万オーバーの支出ですか…。
今月はFC東京の来シーズン分の年チケの支払いもあるし、厳しいなぁ。
福沢さんがみんな私のお財布から旅立っていきますよ…。
仕事が始まったらランチとかで超節約の日々が続きそうです。