ユニクロ早朝セール。

3連休初日。昨日のチラシを見て、朝からユニクロへ。
昔は衣料品にこだわっていましたが、そんなのは昔話。
お財布事情が厳しい今となっては、ユニクロは大事なお店です。
チラシでターゲットを決めて、朝6時オープンのお店へ行ってきました。
ちなみに、今回の目玉は先着200名限定のヒートテック600円。
通常価格1,500円ですから、900円引きは大きいです。




で、朝5時20分ごろについたら既に長蛇の列…。
車は路上駐車のオンパレードで、交通渋滞を引き起こす始末で早朝から大混乱。
そんな状態の中、一応列には並びましたが、見たカンジではもう私の前に
200人以上並んでいるような雰囲気でした。
店員さんも『厳しいと思います』みたいなことを言っていましたし。
でも、せっかく来たことだし、他の商品でも物色しようかと半ば諦め気味ながら並んでいると、
前から整理券を配布している店員が段々近づいてきて、ナント整理券をゲットできました。

整理番号『198』
ちょうど私の後ろの親子2人のところで配布終了でした。
滑り込みセーフ!!
私の前に並んでいて、途中で諦めて帰った人が何人かいたので、
その方たちが帰らなければもらえなかった整理券。
やはり何があるか分からないので、こういうのは最後まで並ぶのが大事だということを
学ばせていただいた、ユニクロ早朝セールでした。




それにしても、セールは疲れます。早朝5時から並んで、帰宅したのが8時。
休日の朝から3時間もかけて買う必要があったものなのかと今ちょっと思っています…。





さて、明日はフクアリでの千葉戦。
来年来ることが無いだけに、明日はフクアリグルメを満喫しようと思います。
ただ、キックオフが13時ということで連日早起きしなければならないのがシンドイところです。
おまけに天気も悪いみたいだし…。