長いオフ。

丸亀での仙台戦、まさかの0−3での敗戦。
3点差つけられた敗戦自体、かなり久しぶりのことでは。
そんな悔しい試合を見せられた現地組の皆様、お疲れ様でした…。
映像を見ていないのでなんともいえませんが、完敗だったことだけは間違いないですね。
うーん、サリ&フジをなんとかして国立に連れて行って欲しかったです…。
そして、元旦のナオ復活ゴールも夢と終わってしまいました。



これで今シーズンの天皇杯も終了。
ということで、今シーズンは12月5日の新潟で終了することが確定しちゃいました。
ちょっと想定外の早いオフに突入することに。
どうしましょう、年末。間違いなくヒマですよ(笑)


今後の目標はこれにより『最低でもリーグ戦4位までに滑り込むこと』ですね。
天皇杯は鹿島・ガンバ・川崎に頑張って優勝してもらい、
リーグ戦4位の東京が棚ボタACL出場ってケースもあるわけですから…。