4連勝。

日本平は強風により体感温度がかなり下げられたカンジで、試合前は寒くて辛かったですが、
今日の試合はそんな寒さを吹き飛ばすような熱い試合でした。

パルちゃん日本平
2−1で勝利。
今シーズン、清水は完全にウチのお得意様。
ナオ離脱後最初の試合ということで、得点力に一抹の不安がありましたが、
守備に定評のある清水から2点を取っての勝利。
これでさらに順位を上げて、5位まで来ました。
残り4試合、楽しくなってきました。




試合は前半早々にサイドからの崩しで達っちゃんがゴール。
幸先の良いスタートでしたが、そんな楽しいひとときもすぐ終わるのが東京。
最近失点の多いセットプレーからあっさり岡崎に決められて同点。
その後はポゼッションしならが清水相手に優位に試合を進め、前半40分ごろに
まさかのオウンゴールで勝ち越し。
後半も途中交代で入った平松くんやフジが奮闘し、そのまま試合終了。


みんな懸命に走り回り、非常に気持ちの入った熱い試合でした。
個人的には今日のゲーム、コンちゃんのプレーが目に付きましたね。
なんかこのところCBが本職なんじゃないかと思ってしまうくらいの秀逸な出来です。
この勢いを持続して、11月3日の決勝を迎えて欲しいです。
それにしても、前半途中で退いた長友の怪我は大丈夫なんでしょうか…。



【今期の現地観戦試合】
リーグ戦24試合 お菓子杯7試合 J2リーグ戦1試合
天皇杯2試合 日本代表1試合