全社突破。

おとといの全社準決勝で、宿敵長野を3−1で破り2位以内を確保したことで
地域リーグ決勝大会の出場権を獲得。
おまけに昨日の決勝で金沢を2−1で破って、優勝しちゃいましたよ。


でも、全社での勝利はあくまでも昇格への戦いのスタートラインに立つための
権利を得るための勝利だっただけで、まだJFL昇格を決めたわけでも何でもないのです。
ここからが昇格への正念場。
このチャンスをいかして、なんとしても決勝大会で良い結果を残し、昇格してほしいです。
JFLに昇格すれば、町田とかでも観戦できるし、よりガンズが身近になる…。
それにしても、全社ベスト4に北信越のチームが3チーム残っているのがすごい。