藤山退団。

うすうすと感じてはいましたが、実際に発表になると寂しいものです。




ミスター東京と来期契約を結ばないことに…。




瓦斯時代から東京一筋のまさに生き字引なフジさんの姿を来シーズンは見ることができません。
毎年いて当たり前だった選手がいなくなるのは寂しすぎます。
ただ、ケータイの記事を見たところ、現役にこだわり、東京での指導者のイスを蹴って、
現役続行するとのことですので、応援したいですね。
東京から旅立ち、いろんな経験を積んでまた最終的に戻ってくればいいだけの話ですから。
来シーズン以降ももちろん応援しますよ。


でも、その前に今シーズンはまだ終わっていないんで、東京での残された選手生活を
みんなの記憶に残るような派手にパフォーマンスで締めくくってほしいです。