トーキョーから世界へ。

ついに東京のナオから、日本代表のナオとして、国際試合の舞台に帰ってきました。
それもスタメンで。
最初はこのスコットランド戦のチケを買って現地で応援しようかと思いましたが、
先月の鹿児島遠征のカード請求が多額で、その支払いにより今月の生活費が一気に
厳しくなってしまい、しぶしぶ自宅でTV観戦となりました。


そのナオの代表復帰戦は結局後半20分で交代に。
ゴールは生まれませんでしたが、要所で『ナオらしさ』が出ていて、良かったです。
それと試合中、ゴール裏からいつものナオのチャントが聞こえてきたら、
急に目頭も熱くなって…。現地だったら危なかったです(笑)
次の宮城での試合、ナオにもう一度チャンスを与えて欲しいですね。


ちなみに、その試合はナオが交代した時点でTVを見るのをやめてしまったため、
その後は知りません…。


さて、話は変わって、東京ですが、明日は天皇杯2回戦。
相手はカマタマーレ讃岐
普通にやれば順当に勝てる試合でしょうから、明日はマッタリ観戦の予定です。
天気も良さそうですし、明日は味スタに遠足にいく気分ですかね…。