ジャイアントキリング!

今日は天皇杯2回戦。
わたしはいつもどおり、味スタで東京の試合を見ていましたが、
ハーフタイムに他会場の結果を見てビックリ。



松本山雅が2−0で浦和に勝利



見事なジャイアントキリング!!
アルウィンで浦和のゴール裏が静まり返っている光景を見たかったなぁ〜。
来週大事な全社が行われるだけに、この試合へのモチベーションが心配されましたが、
そんなことは杞憂だったようで。
とにもかくにも、今日の勝利はあの過酷日程で有名な全社の試合にも
弾みをつけるものとなるでしょう。
今日だけは勝利の余韻に浸りつつ、明日から全社にむけて頑張って欲しいですね。

さて、これで次は秋田でFC岐阜との試合。
これにも勝てば次は『熊谷』で試合となります、11月15日。
今シーズン、ガンズゴールド会員になっておきながら、アルウィンに一度も足を
運ぶことができなかっただけに、熊谷での試合なら駆けつけられますので、
もし勝ち進んで試合をすることになったら、応援にいこうかな…。