名古屋グルメ。

明日は瑞穂での名古屋戦。
資金難から今日の深夜、高速バスにて名古屋へ出発します。
で、名古屋に着いたらお約束のグルメ三昧。
名古屋モーニングを皮切りに「ひつまぶし」、「みそかつ」、「味噌煮込みうどん」、
あんかけパスタ」、「天むす」などなど。
毎年名古屋ほど何を食べようか悩む街はないです。
さすがに観光地は去年行き尽くした感があるので、観光はあまりする気はないですが、
名古屋グルメだけは食べ尽くしていないだけに、今年も悩みます。
明日だけはダイエットを忘れて、胃袋との戦いにも頑張ってきたいと思います。
あ、当然、瑞穂でのメインゲームも応援しますよ。
明日は瑞穂で抜群の相性を誇るヒラヤマくんがやってくれるでしょう。
前節の逆転勝ちの勢いをそのまま持続して、過密日程の名古屋を圧倒して欲しいですね。