代表選出。

今日、日本代表の発表があり、東京から4人も選出されちゃいました。
いつもの長友&今ちゃんの2人に、さらに今回はナオと徳永くんの2人が選出。
日ごろあまり代表の試合は積極的に観戦に行かないわたしですが、
流石に今回は気になります。
特にナオはケガなどで幾度となく代表の選考から漏れてきただけに、
本人も非常に嬉しいでしょうね。


今回の代表戦は3試合ありますが、どの試合も『テスト』色の強い試合が多くなりそうです。
そのため、選出された4人には悔いの残るようなプレーはしてほしくないです。
徳永&長友の両サイドバックは体力には自信がある2人だけに、ガツガツ行って欲しいですし、
今ちゃんも本職のボランチでそろそろプレーを見てみたい気がします。
そして、ナオには是非ゴールを決めてインパクトを残して欲しいです。
そして、一番メンツが揃っているMF陣のメンバーに残って、ワールドカップへの道を
切り開く第1歩にして欲しいものです。
ホント、久しぶりに代表の試合が楽しみです。