敗北。

本日はお菓子杯準決勝に行った人だけが分かる『お菓子杯決勝チケの先行発売日』。
12時スタートということで、職場のパソコン前で待ち構えていました。
しかし、ちょっと仕事が入ってHPにアクセスするのがほんの2、3分遅れてしまい、
私が欲しかったSB席が完売。
うーん、12日に鹿児島でチケ争奪戦を頑張らないとダメか…。
遠征先でチケ争奪戦なんてやりたくないな…。
SOCIO優先枠でゴール裏自由席は確保できているので、そんなに焦りはないんですけどね。
あと、さっき知ったんですが、今回の先行販売のチケットって、送料や手数料で810円も割高なんですね。
それを考えたら今回買えなくて正解だったのかも。
わたしは試合観戦ができればいいので、特にチケのデザインにこだわりは無いし。
ちょっと強がって見ましたが、買えた人がうらやましい…。