鹿児島遠征前日。

日曜日にお菓子杯決勝進出を決めてから、その勝利の余韻に浸りつつも
チケ争奪戦に参加したりしたおかげで、物凄く今週は時間が過ぎるのが早いです。
気がつけば、もう明後日にはリーグ戦再開ですよ。
それも鹿児島県の鴨池での試合。
東京が鴨池で試合をするのは何年振りでしょう…。
記憶が確かなら、数年前に天皇杯で大宮と試合をして以来ではないですかね。
そのときはノーガードの打ち合いだったような…。
はたして今回はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
カボレ抜きでの最初の試合ですし、是非気合の入った試合を期待しています。
それに、わたしは鹿児島に初めて行くので、鹿児島観光も結構楽しみにしています。
そんな鹿児島遠征ですが、わたしは前日から鹿児島入りするため、
今になってあわただしく準備中…。
ホントはパソコンをいじっている場合じゃないんですけどね。



あと、忘れると一大事なので本日SOCIO優先による決勝チケットを購入。
これで無事11月3日は国立に入れます(笑)
このSOCIO優先チケット、実はこれを購入するとチームの収益になるので、
是非SOCIOの皆様はこちらで購入するようにしましょう。
って、東京の案内文書に書いていましたので、忘れずに購入しましょう。
でも、個人的には指定席であるSB席も捨てがたいので、
土曜日は鹿児島市内でチケ争奪戦に再度参戦する予定ではいますが…。