活動再開。

久々に映画鑑賞してきました。
見たのは「サブウェイ123」。

夏休み明けでようやく子供向けの作品が減ってきたため、
活動を再開しました。
最初、BALLADにしようかなと思いましたが、
このところ邦画ばかりだったような気がしたので、今回は洋画にしてみました。



見た感想は、「ふつうかなぁ…」ということで、可もなく不可もなくってところですかねぇ。
ツッコミたくなる場面もありましたが、上映時間もそんなに長くなかったし、
あまり頭を使うことの無い作品だったんで、リラックスして見ることができました。
そんなにドキドキすることはないですけど、久しぶりの映画は楽しかったです。
時間があったら今回見られなかったBALLADでも見に行こうかな…。


【今期の映画鑑賞数】
邦画6作品 
洋画8作品