例年通り。

天皇杯の2回戦以後の日程と会場が確定しましたね。
初戦の味スタは当然としても、その後が長崎って…。
相変わらず東京は協会からは冷遇されております。
一方、例年通り鹿島とかは全てホームゲームという厚遇…。
ま、毎年のことなんで驚きはないですけどね。


それでも、長崎で東京とザスパ草津が試合をするのは、どう考えても変ですよね。
長崎で勝ったら、その次は四国の丸亀で順当に行けば「東京VS大宮or仙台」でしょ?
これもさらに不可思議な試合。
どこまでドサ周りをさせれば気が済むんですかね、協会の方たちは。
地域密着だの言っている割には、やることが矛盾しているような気がします。
中立地だというなら、最低でも東日本で試合をやりましょうよ。
前から分かってはいますが、なんともサポに優しくないカップ戦です。


愚痴っても試合会場は変わらないので、諦めますけど、
長崎と丸亀遠征ですよね、財政的に厳しいですねぇ。
たぶん、お財布事情によりどちらか片方は行けないと思います。
でも、正直両方とも行きたいです。
10月頃に、どちらに行くか物凄く悩むんだろうな…。