機種変更。

先日から調子の悪かった携帯電話。
ついに機種変更に踏み切りました。
一時期、携帯がなくともなんとかなるかと思ったときもありましたが、
やはり山形遠征前に買い換えないと時間も分からないしマズイと思い、
思い切って買い換えました。
6万円はちょっと痛い支出ですが、仕方が無いです。


それにしても、新品の携帯電話っては嬉しいですねぇ〜。
傷つけること無いよう、かなり慎重に使っています、今のところ。
ただ悲しいかな…、使い方がイマイチ分からない機能がいくつかあり、
しばらく取扱説明書と格闘する日々が続きそうです。
来週までに最低でもカメラとワンセグくらいは使いこなせるようになっておきたいです。