忘れた頃に…。

先週末にノエビアからの優待品が届きました。


え〜、完全に権利を取ったことすら忘れていました(笑)
主だった3月決算優待も終わり、しばらく優待品の到着は無いと思っていたので、
優待品が到着すると不意をつかれたカンジでビックリしますね。
今回も100株ホルダーだったため、前回同様に石鹸2つと台所洗剤1つ。
定価が石鹸1個500円×2、洗剤1,000円という日常生活のなかでは
絶対に購入しない価格の品をいただけるので、すごい嬉しいです。
その反面、高級な品だけになかなか使うのに躊躇しちゃいます。
悲しいくらいのビンボー性な私です…。
ちなみに、半年前にもらった石鹸もまだ1つ使っていないです、ハイ。



それにしても、ノエビアの株価がうなぎのぼり。
既に1,000円を突破…。
そういう銘柄に限って保有していないんですよね、わたし…。
下手すぎます…。