アカミネトーキョー。

磐田から移籍のオファーを受けていた、昨年度のチーム得点王シンゴくんが
東京残留を決断。
いやはや、素直にうれしいですねぇ〜。
オフの時の神戸、そして今回の磐田と立て続けにオファーを蹴って
東京残留を決めたシンゴくん、素敵です。
昨年の実績も示すとおり、実力は間違いなくあるだけに残留して欲しかったですし、
FWが手薄なうちとしては、流出するとダメージが大きかっただけに、
チームにとっても非常に大きいです。
たぶん、今ちゃんの時と同じように、ここでも城福さんの口説きが効いたんでしょうかね。



さぁ、これで心置きなく次の試合に臨めることでしょう。
中2日というハードスケジュールだけに、日曜日に先発していない選手の
出番があると思われます。
ということで、シンゴくん、出番ですよ。
期待しています。
わたしも水曜日は有給休暇を取得したんで、心置きなく試合観戦できます。
明後日が楽しみで仕方がありませんっ!!