連勝街道まっしぐら。

久しぶりに帰ってきた味スタで、名古屋と2連戦。

ナオ、カボレ、達也の3発で名古屋を一蹴。
3−0の完勝。
これで公式戦6連勝。


なんかもう怖いくらい強いですね、今の東京は。
ACLベスト8の名古屋に3−0ですよ。
いまはどこと試合しても負ける気がしません。
不安があるとすれば、今の先発メンバーにアクシデントが発生してメンバーが
代わったときに、どれくらいやれるのかということくらいですかね。


春先の『1試合1得点』時代が懐かしいです。
あのころは全くチームとして機能せず厳しい内容の日々でした。
折り返しとなる今節の内容なんて全く想像もつかないくらい。
それが今や、普通に1試合で3点くらい取ってしまいますから、スゴイ変貌ぶり。
いやぁ、こんな楽しい土日が毎週続くと、週末が来るのが楽しみで仕方がないです。
今週は水曜日にも試合があるし、楽しい一週間となりそうですね。


【今期の現地観戦試合】
リーグ戦13試合 お菓子杯5試合
天皇杯1試合 日本代表1試合