遠征プラン。

今週末、川崎・鹿島・山形というアウェイチケット3試合分をローソンで購入。
これでこの3試合には行かざるを得ない状態になりました(笑)


ということで、早速山形遠征の宿泊先となるお宿をネットでポチッと予約。
今回の山形遠征は2泊3日の『山形温泉めぐり』の予定。
夏休みだし、仕事の骨休めもしっかり行いたいので、夏場の暑い時期ですが、
ちょっと温泉にしてみました。


2箇所の温泉宿を予約し、ゆったりまったりしつつ、山形での試合を応援するという、
ちょっといつもとは違う観戦プラン。
世間ではお盆明けということでそんなに宿も混んでいないようですし、
もしかすると温泉貸しきり状態で楽しめるかも。
いまから山形遠征が楽しみですわ。


それと平行して9月の鹿児島遠征も2泊3日の予定でプランを検討中。
9月の鹿児島はまだ試合時間どころか試合日程も決まっていないだけにちょっと
計画を立てにくいですが、多分土曜日のナイトゲームと予想し、それにあわせて
いまはプランを練っています。
まず、鹿児島に行ったら、『白熊』は食べてみたいですね。