ナオ、恐るべし…。

資金不足から本日はTV観戦した、神戸との試合。
今日はほんとに現地組が羨ましかったです。
神戸に行けなかったことがこんなに悔しいとは。
それくらい良いゲームだったし、ナオのゴラッソを生で見れなかったのも非常に悔しいです。



試合は神戸に完勝。
試合内容でも完全に圧倒し、先日の柏戦と同じくらいの良い試合でした。
90分通じて神戸に決定的な場面を作らせず、逆に終始攻めまくっていましたねぇ。
それにしても、ナオは神がかり的なカンジでゴール量産しています。
あ〜、ホント現地に行きたかったです…。
今回の遠征は欠席でしたが、8月の山形・鹿島、9月の鹿児島、10月の名古屋・清水は
全て現地参戦予定です。
今回でライブ観戦できずに悔しい思いをするのは最後にしたいですね。


それにしても、神戸はあまりチーム状態がよくなさそうですね。
今日の試合を見た感じだと、今シーズンの降格争いはなんとくなく
大分・柏・山形・千葉・神戸の争いになりそうな気がする今日このごろなんですが…。