久々。

スタバから優待券が到着しました。

以前10株ホルダーで、優待券を10枚貰ったことがありました。
しかし、日本茶派なわたくしにとってスタバに行ってコーヒーを飲むというのは
結構敷居が高く、特にあの長ったらしいカタカナの注文は厳しすぎです。
ほとんど呪文にちかいです、あれは。
というわけで、前回貰った優待券の大半がヤフオク行きになってしまったという
ちょっと私にとってはあまり「おいしく無かった」スタバの優待券。


ただ、今回は1株ホルダーということで、優待券も2枚のみ。
これならコーヒーではなく、夏場に冷たいドリンクをオーダーするために使おうかなと
今は考えています。
さすがに2枚なら使いきれる自信がありますね。
久々に長い呪文に挑戦してみようと思います。