ランチ銘柄。

牛丼などのファストフード会社である、松屋フーズから優待が到着。

優待券10枚をいただきました。
毎年貰っているんですが、結構使い切るのに時間がかかっています、わたしの場合。
昨年貰った分も、先日6月30日有効期限ぎりぎりになってようやく全部使い切っている状態で、
今年も1年かけてゆっくり使い切ることになりそうです。
なんでか自分でも分かりませんが、あまりランチで松屋を選択することがないんですよね。
たいがいコンビニの「サラダパスタ」とかカロリーの低い食事で済ませてしまい、
松屋にランチを食べに行くことがないからでしょうね…。
ダイエット中のわたしにとって、吉野家マクドナルドとかのファストフード店は、
ある意味「危険」なお店なので、無意識のうちに足が遠のいているのかもしれません。
それなのに、そんなファストフード店の株主になっているわたしって…。
矛盾した状態のため、株主優待券を使うのも結構大変です…。