職人技仕上げ。

JFE系列のジェコスから優待品が届きました。
今回初の優待取得で、例年優待品が変わるという情報を仕入れていたので、
3月優待のなかでも1番楽しみにしていた株主優待でしたが…。
そのジェコスから届いたのが、コレ。


職人技仕上げの『ステンレスビアカップ』。それもペア。
品物自体は非常にシンプルな作りで好感が持てるのですが、
うーん、お酒を日常生活の中で全くといっていいほど飲まない私にとって
この優待品は正直ビミョー。
おまけに三十路の独身負け犬な私にペアって…(苦笑)
以前の『北京鍋』とか『どんぶり鍋』だったら結構愛用できそうだったのですが…。
夏場に麦茶でもいれて使おうかな…。