神戸遠征→×。

昨日の勝利に浮かれて、来週欠席予定だった神戸遠征をお財布と再度相談してみましたが、
やっぱりダメでした。
どう家計簿と相談してもキビシイです…。旅費となる資金3万円が捻出できないです。
7月の支出が多すぎます。
結婚式だの歓迎会だの大小さまざまなものをトータルして40〜45人の福沢諭吉さんが
わたしのお財布から旅立つ予定になっており、春先の空売り踏み上げによる大損失と
ボーナスの減少がここに来て大きく響いています。
最悪、証券会社に入っている株購入資金を出金する手も考えましたが、
9月に相場復帰戦を予定し、それに向けてコツコツと貯蓄しているので、
できればそこは手を出したくないし。
ということで、やはり欠席です、神戸戦。



がっかりしながら、ドロンパぬいぐるみの尻尾を触りながら昨日の試合を
再度映像で見てみましたが、結構危険な場面が多かったですね。
ゴール裏からはよく見えず分かりませんでしたが、
カジヤマのゴールラインギリギリでのクリアとかあったんですね。
やっぱりギリギリのところでの守備、この踏ん張りは大きいですね。
この調子を維持して、神戸戦も乗り切って、勝って久々の味スタ凱旋と行きたいですね。