ぼーなす。

今日は楽しい給料日♪ってなるはずなんですけどね、普通。
ボーナス支給月ということで、胸膨らませて「いくらかなぁ〜♪」と明細を見たら
ネガティブサプライズ発生ってやつで、仕事をヤル気急降下…。
ホント、金額を見たら憤りを通り越して苦笑いでした。
「コレってボーナス??ちょっと金額の多い金一封じゃない!?」
というのが率直な感想でした。
まぁ、わたくし事務職ですから、もともと営業に比べたら少ないのも分かっています。
でもね、いくらご時世がこんな状況だからとはいえ、この金額はナシですよ…。
ただでさえ今月から来月にかけて40万円近い出費が控えていて、
おまけに8月・9月と山形&鹿児島遠征が控えているんですよ。
これじゃ貯蓄なんて夢のまた夢ですわ。



ま、とりあえず今回のボーナス金額で一つ確定したことは、
『7月4日神戸遠征はまず無理』ということですね。
大人しくTV観戦となりました…。
その分、土曜日の清水戦は楽しみたいですね。ドロンパぬいぐるみも発売になるし。