図書券優待。

チケットでいつもお世話になっている「ぴあ」の株主優待が到着。

図書カード5,000円分です。
今年のデザインはDAIGOでした。
ココは長期保有者になると優待のグレードがかなり上がるため、
欠かさず権利を取るようにしています。
今は持っていませんが、わたしは毎回権利を取っているので既に長期ホルダー組に属しています。
そのため、また9月ごろになったら購入予定です。



そんなぴあですが、実は先日の日立台での試合の前に品川で総会があったので
参加しようかと以前から検討していたんですけど、お土産もたいしたことないし、
去年参加しているから総会への参加を今回は止めました。
そのため、3月決算の総会は全て不参加になりそうです。
26日が総会のピークみたいですが、お土産の出る総会に1つは参加しておきたかったですねぇ…。