「ディズニーランド」は東京です。

オヤジナイトという濃いイベントを開催する柏レイソルのホーム日立台での試合。
今日の選手紹介はマリオのゲーム音。
相変わらずお笑い色が強いです。でも、そんな日立台嫌いじゃないです。




太陽王子@日立台
3−0の完勝。
ナオ、カボレ、ヒラヤマの揃い踏みで3−0の完勝。


もう今日の試合については何も言うこと無いでしょう。
今シーズン初めて90分間安心して見ていられた試合でした。
カジヤマを中心とした見事なポゼッション、ボールを奪取しまくる米本、
このボランチの活躍が特に見事でした。
その上、3得点の内訳も『絶好調』ナオとリーグ戦でのゴールの無かった
FW2人がそれぞれゴール。申し分ない内訳。
今日のゲームはホント手放しで喜んで良い試合です。
毎試合、こんなゲームだと楽しいんですけどね。
ま、あえて注文をつけるとすると、後半もう1点取って欲しかったくらいですからね。


さて、次節は駒沢ではモチベーションの低かった清水が今度は本気になって
再度挑んできます。場所は国立競技場。
これを今日のように見事返り討ちするようだと、今年の夏は期待できそうです。
あと、今日発売の7月20日大宮戦チケも忘れずに無事ゲットできました。



【今期の現地観戦試合】
リーグ戦11試合 お菓子杯5試合
天皇杯1試合 日本代表1試合