エコバッグ。

先日オフィシャルHPで発表になった名古屋戦『協力商店街の日』。
例年、商店街においてあるチラシを持参すると何かしらの商品が手に入るんですが、
今年はその商品が『FC東京特製エコバッグ』。
おまけにドロンパがプリントされているじゃないですか。



これは欲しい。どーしても欲しい。
ということで、特段欲しいものも無いけど三鷹の商店街でちょっとお買い物をして
更に、チラシをもらってきました。




4000人分はあるようなので、普通に行けば問題なく手に入るとは思いますが、
エコバックを貰って果たして使うかどうかが問題です。
ドロンパエコバッグ、もったいなくて使えないかも。
なにせ、『非売品』や『限定品』っていう類のものは、
手に入れてもほとんど保管しちゃうタイプの人間なんで。



あ、そういえば、次回ホームゲームのときに、ドロンパのぬいぐるみが発売になると
昨日のマッチデーに出ていましたね。
これも部屋においておきたいので、欲しいです…(笑)
そんなわたしたちの心理を見透かしてか、値段がちょっと強気の設定でしたが、
それでもこれは『買い』です。
たぶん、ストラップ同様即完売しそうな気がしますので、争奪戦に負けないようにしたいです。