ダイエット成果。

今年もやってきました、年に一度の健康診断。
いままで地道にやってきたダイエットの結果がココではっきりと
数字として明らかにされます。


で、その結果ですが…。





前年比体重マイナス5キロ。
前年比体脂肪率マイナス3%。





申し分ない結果がでました。
これで2年連続5キロ減。2年で10キロのダイエットに成功しました。
体脂肪率もいいカンジで減っています。
確かに2・3年前に購入した洋服がすでにブカブカになっていたんで、
ある程度の成果がでているのは前々から分かってはいましたが、
実際に数字として具体的に出ると嬉しいですね。


さて、あとはいつまでこのダイエット生活を続けるのか、
そろそろゴールを決めても良い時期に来たかもしれませんね。
ただその一方で、太りやすい体質なだけに、油断すると一気にリバウンドしそうで
ダイエット生活を止めるのはちょっと怖い気もします…。